【初心者ダイエット・体づくり】確実に結果を出すための3つのポイントを紹介

 

こんにちは

はじめまして

“笑うコーチ”です。

 

あんた何者?

主に社会人男性を対象としたオンラインパーソナルトレーナーです。

自分を変えようと一歩踏み出した方々の

その勇気と決意を望む結果に繋げるために活動しています。

僕の記事を読んでくださる方、

僕のパーソナルトレーニングを受ける方とは

ぜひ、過程も楽しみながら目標を達成していきたいと思っています。

 

 

お許しください🙇‍♂️

不躾な質問で申し訳ございませんが、皆さんはご自身の身体に満足されていますか?

 

鏡に写った自分を見てください

自然と口角が上がり、首を縦に振ることができなかった方々へ向けた記事を書いていくので

このまま2、3分読み進めてみてください📓

 

あなたはどうですか?

「ダイエットしたいけど何から始めたらいいんだろう?」

「もう少し筋肉つけたいけど何をすればいいの?」

「筋トレ?糖質制限サプリメント?情報が溢れすぎてわからない💦」

 

ダイエットを考えたことがある方は一度はこのような疑問を持ったことがあるはず。

 

また、一歩踏み出せた勇気ある方でも

 

「仕事や家事でなかなか時間が取れない」

「効果が出るまで続けられない」

 

こんな悩みから挫折してしまった方もいると思います。

 

 

初心者は何をするべきなの?

ダイエットのためにするべきことは

この3つです。

 

これから

「メンタル編」

「食事編」

「筋トレ編」と、

それぞれ解説した記事を投稿していきます。

 

「ダイエット」の文字が頭の片隅にでもある方は

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

それではまた👋